2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久しぶりの帝劇~~
2013/01/12(Sat)


  久々の帝劇   

  行ってきました  ジャニーズワールド!!

    JW.jpg

  いや~~~  今年初のジャニ事です


  でわ   感想などなど
  ネタバレ 少々 あり???かもです 

 全く 担当がいない舞台・・・見に行ったの初めてだわ

 先にどういう舞台か一切知らずに見に行きました
 主は  JUNP と ABCZ と 勝利くん
 まあ~~~ 山田君のカッコいいこと~~~~
 メインは 山田君・・・?かな

 1部は エンターテイメント性たっぷりの舞台
 途中 森 光子さんの追悼コーナーなどが盛り込まれて・・・
 こうやって 改めて森光子さんの功績を振り返ると
 ジャニーズと深い係わり合いがあったんだな~~って
 ジャニーズ全員が母のように慕っていたんだな・・って
 タッキーなんかは 本当に辛かったんじゃないかな・・・・
 偉大な方だよね。

 まあ~~さ  何が凄いって  あの水演出!!!
 舞台の上に 洪水状態作るからね~~~
 その場面は 奇しくも ”新撰組” そう 47ronin だわ(苦笑)
 山田君が 主税役だったよ・・・ やっぱさ・・・今の仁担には複雑だよね



 2部は これまでの帝劇での舞台の集大成
 2部の幕開けで ビックリしたのが・・・・
 あの 仁くんの舞台で印象的だった 胴体と足部分が分かれるロボットが!!!
 隣の 仁友ちゃんと ”仁くんじゃない・・・  ないこの演出・・・?”って
 複雑というか  涙が出そうというか・・・(苦笑)
 なんか悶々としてたら その後のコーナーで
 スクリーンに歴代の舞台のロゴが映し出されて 
 その中に  しっかり  ”友&仁” のロゴもあったんだ!!!
 オープニングに あのロボットを使ったからなんだね
 もうね  そんな瞬間でも 仁くんを感じられて  嬉しかったんだ(・・・淋)
 その後のいろんな演出の中には ”友&仁”の話題は一切出なかったけどね


 コス的には  1部のほうがよかったかな。
 でも  全体にJr. 頑張ってた
 たまにはいいもんだわ  全く担当が居ない舞台も
 どっぷり 落ち着いて 舞台楽しめるもんね


 舞台といえばさ・・・ お正月の新聞に今年やる舞台の広告が出てるんだけど
 ドリボ・・・  今年は NEW DREAM BOYS ってなってって
 主演 亀梨和也  って書いてないんだ・・・
 亀担 の間では 今年から ドリボ亀ちゃん降りるんじゃないかって・・・
 。。。。 そんなの嫌だな・・・
 ドリボは 亀ちゃんの物のような気がするのにな・・・
 まあ・・・・・  憶測の域だけどね・・・


 今年も 帝劇にはお世話になるんだろうな
 仁くんで・・・・ お世話になりたい!!!
 また 仁くんの舞台みたいな・・・!

 次は仁くんの復活劇!  待ってるからね~~~
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~想い・・・・~~ | メイン | ~~あの日・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1494-5680f85b

| メイン |
