2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~想い・・・・~~
2013/01/16(Wed)

 ご無沙汰でした。



 更新しようとPCに向かっても 何も仁事がないし・・・・
 つい そのままツイッター検索したり 芸能情報チェックしたりしてPC閉じちゃう
 あ~あ   いつまでこんな状態続くのかな・・・



 最近は ちょっとこの状況に慣れた・・(苦笑)というか
 仁くんを落ち着いて見れるようになって来た
 一時期みたいに 見ると淋しくてたまらないって気持ちが薄れた・・・?のか
 自分でも分からないや
 
 仁くんを想う気持ちに ブレはないんだけど この状況が変わる気配がないから
 期待して期待して 後の打撃が怖いからね。。。。
 


 そうそう  過去の仁くんといえば 
 先日 海賊帆 のDVD 買いなおしたんだ
 我が家の 海賊帆  あの伝説の♪ネバアゲ♪が 後半から画像が乱れちゃって見れなくて
 アンコール部分も見れない状態があって いい加減買わなくっちゃってね
 コスチャイが この前たまたま原宿で いいの売ってるよっていうので買ってきて貰ったんだ
 久々に見たわ~~~~
 仁くんの~~~~フェイク~~~~
 この頃のKAT-TUNは全盛で 思いっきりアイドルしてて
 仁くんも ちゃんとお手振りしててさ(爆)
 もしも過去に戻れるとしたら この海賊帆とサマリーを見て見たいよ
 特に サマリー・・・・
 あれは 本当にその場で実物を見て見たい・・・!

 叶わぬ夢・・・・だね
 
 現実・・・・ 今の仁くんは何してるんだろう
 全く WSさえも話題に上らない・・・
 この先・・・・・仁くんに逢える日・・・来るのかな
 ひたすら 待つそれしかないね
 仁くんを見ながら 想いながらね。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~時の流れ・・・・~~ | メイン | ~~久しぶりの帝劇~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1495-d62cdc3e

| メイン |
