2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~時の流れ・・・・~~
2013/01/23(Wed)


  仁く~~~~~~~~ん


  どれだけ 想ったら

  どれだけ 祈ったら 仁くんに逢えるんだろう・・・・


  時の流れは 早いもので
  もう 1月も後半なんだね
  仁事はすっかり なくなっちゃって。。。 それでも どこかに・・って
  ツイッター検索は 毎日の日課になっちゃった(苦笑)
  仁事・・?というか 奥様はKITEのNEW CMが決まったそうで。
  仁くんも 育メンを前面に出して おむつのVMなんぞいかがでしょう~~?
  いっそのこと 夫婦でベビーカーとかのCMに出演なんて!!!

  。。。。。って  あるわけないか・・・・
  そんな話が あっても絶対に出なさそうだもんね(苦笑)
  夫婦・・・って言うのはちょっと抵抗あるか・・・


  しっかし。


  どれだけ 仁くんの存在が大きかったか
  仁くんを見れなくなって もう あっという間に1年経っちゃいそうだよ
  めっきり 仁友ちゃんとも逢うこともなくなっちゃって
  仁くんを好きになったから たくさんの友達が出来たのに
  その 絆。。。。が切れそうだよ。。。。
  逢えなくなっても 仁くんが活動再開すれば また 自然に集まれるんだろうけど
  早く そんな時が来ないかな・・・
  そんな時が来なくちゃ もう  デブまっしぐらだし(爆)
  

  でもさ~~~~    やっぱ 仁くん以外は考えられないんだよね
  一時期的にも 誰かに夢中になれたら  楽なんだろうけどね
  コスチャイに キスマイ担にマインドコントロールされてるけど

  でも!!!!!

  やっぱ  揺るがないんだから!  絶対にね

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~手作り感な物~~ | メイン | ~~想い・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1496-a62c6736

| メイン |
