2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~手作り感な物~~
2013/01/26(Sat)
 ここんとこ コスチャイ関連でネットで手作り〇〇って物を注文してみた
 本当に 最近は 何とか仁くんに関連するものって何でもしたくなっちゃうんだ(苦笑)

  でもって 作ったのがこれ!
ケーキ
                チョコ2


 コスチャイのお友達の誕プレのケーキ
 もうね 凄いよねこれ!  1回 仁くんの誕生日のオフ会のときに使ったの思い出して
 ネットで調べて 注文してあげたんだ
 大泣きして喜んでくれたよ  やっぱさ 嬉しいよね~~~
 それで 下のデコチョコは コスチャイは関係なかったんだけど
 ケーキの注文してたら 無性に・・・・

   仁くんも~~~~~!!!!ってね(爆)
 

 まあ・・・ おまけにたいぴーも入れてあげたけどさ
 この注文してたら 今凄いんだね
 チロルチョコだけじゃなく ハイチュウやじゃがりこ クッキーにおせんべいまで
 ありとあらゆるデコ商品があるんだ もうビックリだったよ
 
 ・・・・今年の仁くんの誕生日にこんなケーキ注文できる日・・来るかな~~
 その時は また仁担皆で集まってお祝いできたらいいな・・・

 早く  仁くんの話題で一杯になるといいな 1日も早くね 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もうすぐ・・・・~~ | メイン | ~~時の流れ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1497-4a344407

| メイン |
