2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もうすぐ・・・・~~
2013/02/01(Fri)


  もう。。。。  2月なんだ


  月日が経つのが 本当に早い。


  2月 といえば・・・・
  2日は 赤西夫妻 結婚1周年なんだね

  もう  ちゃんと公に祝福されてたらもっと素直に "おめでとう!" って言ってたのにね
  仁くん情報は 相変わらず何もなくて 本当に仁担に春は来るのかな・・・・

  毎日見ている ツイッターでまた1つ淋しい話題があった
  ジャニショの仁くんの写真 もうすぐなくなるって・・・・
  唯一 ジャニーズの一員だって所だったのに いよいよ・・・
  本当に いよいよ何にもなくなっちゃう・・・
  このまま 忘れらて行っちゃうの?  そんなの嫌だよ!!!!

  仁くんの音楽 仁くんの声 仁くんの踊り 仁くんの英語
  全てが大好きなのに 仁くんが見えないんだ 何処にも・・・・
  このまま逢えない・・・・なんてないよね・・・?
  もう少ししたら グラミー賞授賞式だね
  去年 思い出すな・・・・
  フジで 生中継の仁くんの言葉・・固唾を呑んで聴いていたっけ
  あの時 「これからもっと頑張っていきます」 ってはにかみながら答えいてたのに
  すっかり 時が止まっちゃった。。。。

  仁くん・・・・

  逢いたいです  1日考えない日はないよ
  毎日祈って 毎日願ってる・・・・・
  

  活動再開!  その言葉を早く聴きたいよ  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~新曲ラッシュ☆久々のKAT-TUN~~ | メイン | ~~手作り感な物~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1498-fb4ceb9b

| メイン |
