2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~新曲ラッシュ☆久々のKAT-TUN~~
2013/02/06(Wed)

  ご無沙汰です

  まあ~~  合言葉のようになってしまった言葉です(爆)


  相変わらずの仁事は何もない今日この頃・・・
  あ!!  そうだ あんまりいいことではないけど。
  今朝のNEWS。
  あの  ”レスリーキー” が逮捕されたって!!!
  もうさ  思わずTVに釘付けだったわ
  レスリーキーの撮影した写真集が何冊か紹介されてて
  仁くんの名前は・・・出なかったけど(苦笑)
  あの写真展  思い出すよね  あの素敵な空間忘れられないや・・・
  お高い写真集だけど宝物だしね・・・


    あ~~~~仁くんが見たいよ~~~!!!!! 


  興奮しました。  失敬!
  
  さて


  今週・来週は新曲ラッシュ
  まずは KAT-TUN!!! 今回の新曲 久々にKAT-TUNらしいカッコイイ曲!
  では 感想など!  

 先週のMステで 発披露された ♪EXPOSE♪
 もうね カッコイイの一言!
 KAT-TUNの曲はどれも好きだけど 素直にらしくてカッコイイ曲に仕上がってる
 でも・・・・ PVは今回踊らずいろんな手法で魅せてるんだ
 この曲はちゃんと踊って歌ってるPVが見たかったな・・・

 でも~~~ カップリングの ♪Connect&Go♪このpvがカッコイイ~~

 中でも  じゅんの!!!  神だわ 

      じゅんの

 最近 本当にカッコよくなってきちゃって~~~
 もともと 美形だからね~~ でも今が一番ののような気がするわ~~~
 久々にキャブってのが 仁くんでもなく 亀ちゃんでもなく じゅんの! なんてね(爆)
 しっかし・・・・
 仁くんで 早くこうやってキャブりたいわ~~~

 この曲はソリオのCMの挿入歌だよね
 面白いつくりになってるんだ  1番はモノクロ2番はカラー
 そして 大サビは混合  モノクロって素敵だよね
 こうやって 新しい映像を見ると  早くliveに行きたくなる
 KAT-TUNのツアーは何時からかな~~~?  早く見たい!!
 キスマイも 見に行くつもりだし 今年はEXILEもね

   でも!  1番は仁くんだ~~~
 早く そんな日が来るといいな
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いずこ・・・・・~~ | メイン | ~~もうすぐ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1499-4c3ed5fc

| メイン |
