2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いずこ・・・・・~~
2013/02/11(Mon)

  すっかり 週1ペースになってしまったコスです
  だってさ  だってさ。
  仁くん見えないんだもん・・・・


  最近 奥様のCMはこれでもか!ってほど見かける
  見るたびに ”仁くんも出してよ ねえ~奥様~~”
  なんて しょうもない事言っちゃってる  
  同じ事したのに こうも扱いが違うなんって・・・・
  奥様の事務所が羨ましい~~~
  もう どれだけ想ったら仁くんに逢えるんだろう・・・?
  本当に 活動再開したら 号泣き間違いないわ
  あの留学から帰ってきたときも PCの画像見てうれし泣きしたけど
  あの時の 比じゃないわ  もう 1年だもんね・・・・・
  今年こそは 仁くんに逢えるって  信じて信じて 待ってるしかない・・・よね



  さて!


  仁事がなければ おのずと他のジャニタレを追いかけたくなる
  まあさ  おかげさまで コスは仁くんが見えなくても KAT-TUNは当然のこと
  コスチャイから マインドコントロールされて キスマイもいる
  しっかしね  ビックリなのがコスチャイのキスマイ熱
  
  セブンイレブン限定のキスマイチョコ
  近場のイレブンのチョコ箱買いしてきた
  今までじゃ 考えられない行動  それだけじゃ収まらず
  先日から始まったキスマイくじ  なんとロット買いしてきた!!!!
  同じたいぴー担のマブダチと2人で!
  これには 目がテン だったわ  実に1万5千円越えだよ(爆)
  コスチャイの部屋の中は いささかキスマイショップのようだよ

  ・・・・・いいなあ~~  そんな夢中で追っかけができてさ~~~・・・・

  いつか 仁祭り来るかな・・・?

  いざ来たら コスチャイの事笑ってられないくらい歯止めがきかなそうだわ
  でも・・・・  そんな時がくること 祈っちゃうな
  毎日 仁くんを想って祈れば いつか叶う・・・・よね」
  
    ”””ファイト~~仁担”””
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~赤西 仁~~ | メイン | ~~新曲ラッシュ☆久々のKAT-TUN~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1500-0b0006e7

| メイン |
