2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~赤西 仁~~
2013/02/14(Thu)

 赤西 仁


 大好きなジャニーズ


 なのに・・・・・


 くだらない 女性誌のランキングなのは分かってる
 でも  この時期 活動再開を本当に待ち望んでる時期にあまりの仕打ち。。。


 そんな記事 気にしない! って思ってたんだ。
 でも  世間一般にまた ダーディーな印象が強く残っちゃう・・・・
 

 そんな ワースト1位になるほどの事してるのかな?
 何処を どうみたら”キライ”って言えるんだろう・・・
 ファンだから贔屓目に見てるって言ったらそのとうりかも知れないけど
 世間一般の人に嫌われることなんてしてないはずなのに。

     留学 
 勝手な行動で メンバーに迷惑をかけた・・・
 確かにあの留学は仁くんのわがままだったのかもしれない
 デビューしたててで これからって時だったからね。
 メンバーもだろうけど ファンはもっと戸惑い悲しんだからね。


     アメリカでのLIVE 
 これは仁くんのわがままじゃなく 望まれて行ったはず・・・なのに
 どうして それもわがまま身勝手になるんだろう・・・
 
     KAT-TUN脱退 
 やりたい放題 かき回すだけかき回してやめた。
 なんて 世間一般は見たんだよね
 でも あの脱退はKAT-TUNにとっても仁くんにとってもBESTな選択だったはず
 仁くんの望む方向とKAT-TUNの進む道が違ってきたのは明らかだったから



     コスは 仁くんを嫌いになれない


 仁くんは その時その時を自分の気持ちに正直に生きてきただけだと思う
 不器用な生き方しか出来ない仁くん
 でも  このまま ずっと好きでいる


 ~~仁くん  アイタイヨ~~ 
 

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~たいくつ・・・・~~ | メイン | ~~いずこ・・・・・~~>>
コメント
-  -
コスさん、お久しぶり♪

今の状況は寂しいね(涙)
でも「好きの反対は無関心」という事を考えれば、たとえ嫌いでも1位はすごいなーとか思う。
ここ1年メディアに出ていないのに、皆の記憶にはしっかり残っているのは、それはそれで存在感があるからだと思うし。
と・・・負け惜しみ半分な気持ち(苦笑)
スポットライトの下でこそ輝きを増す人だから、早く出て来て欲しいね。
2013/02/16 16:00  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-460ゆんさんへ
お久しぶりです!!
コメントありがとうv-411 コメント自体久々だよ
本当に ありがとう

仁くん・・・・ 逢いたいよね
嫌なランキングでも 上位に上がるってことはまだ注目は浴びれるって事(苦笑)
こんなことじゃなく 活動再開のNEWSで注目される日が来るといいのに
仁担がどれだけ 待って待っているか・・・・

ゆんさんにも 仁くんのイベントで逢いたいな
本当にもう年単位であってないから 顔・・・忘れちゃそうですv-356
早く逢える日がくるといいねv-410
またコメントくださいね 待ってますv-411
2013/02/16 23:06  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1501-3858dd04

| メイン |