2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~たいくつ・・・・~~
2013/02/20(Wed)

  ご無沙汰です。


  あ~~~~~・・・・退屈!


  こんなに日々退屈が続くとね・・・・


  仁くんに逢えなくなって 1年だよね
  こんなに長く逢えないなんて 思っても見なかったな
  この状況から果たして本当に抜け出す日ってくるのかな。

  キスマイやKAT-TUNに気持ちを持っていっても  結局はため息ついてる
  ・・・・仁くんに逢いたいよ・・・・
  こうやって 音楽を聴いていて仁くんの声になると胸がキュンってする
  仁くんの声 仁くんの音楽 仁くんの世界。。。。。
  聴きたいな ふれたいな・・・・・アイタイヨ

  小田さん。。。って思っても小田さんも今は動きがなくってさ
  たまには 小田ショにでも行こうかな・・・って思うけど 
  原宿はジャニ事のついでに小田ショってパターンだったから
  小田ショだけで行くのがなんか 淋しくって・・・


    いけない。


  あ~~あ  こんな状態いつまでつづくの・・・・?
  って。  誰にも分からないよね
  

  。。。。。退屈!!!!。。。。。。
  仁くん!  早く出て来い~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕生日~~ | メイン | ~~赤西 仁~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1502-e318d6a2

| メイン |
