2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~誕生日~~
2013/02/23(Sat)

  亀ちゃん


     27歳の誕生日 おめでとう!!


  もう  27歳なんだね  ということはコスの息子も27歳だわ(苦笑)
  なんか KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんがもう27歳なんだよね~
  
         亀ちゃん 誕生日
      コスチャイが誕生会開いたので その画像を拝借!!

 いいよね~~~
 こうやって 誕生会開いてさ・・・
 今日の亀ちゃんのラジオで ”本人不在の誕生会の誕生会を開いてくれてるんだって~?”
 なんて 言ってってね  その時の映像があったら送って欲しいって!
 本当に そんな映像見たいのかな~~???(失敬)
 でもさ  いったい何人の亀ファンが誕生会開いてるんだろうね

 亀ちゃん 今年もフル回転で忙しそうだね
 5月には 主演映画 ”俺 俺” 公開だし それに向けての番宣も始まったみたいだね
 今年の亀ちゃんにも目が離せないよね  今年も変わらず応援していきます
 早く  コンサートも行きたいな~~~


 今年の誕生日・・・・・


 仁くんはどうしてるかな・・・
 活動再開!!!  してて欲しいな 
 たくさんの 仁担の笑顔一杯の”本人不在”のBirthday会開きたいな・・・
 
 きっと 想い続ければ 叶う・・・・・よね。きっと
 仁くん。。。
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~でも逢いたいよ~~ | メイン | ~~たいくつ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1503-1a66fbef

| メイン |
