2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~でも逢いたいよ~~
2013/02/27(Wed)
 仁くんが見えなくなって 本当に1年が経つ

  
 3月7日の♪JAPONICANA♪発売日の めざまし
 最新の仁くんが見れたのは コスはあの日が最後だったな・・・ 
 あの時・・・・
 これから さらに頑張って行くって  言ってたのに。。
 嘘ばっかり!  って憎まれ口きいても虚しいだけだわ。


 仁くんの話題を っておもうとどうしても同じことの繰り返しになっちゃう
 昨日 youtube で あの横アリのイベントで 即興で曲作りしてる仁くん見たんだ
 思わず・・・・・ 涙ぐんじゃった。
 だって・・・・ 本当に楽しそうに それでいて真剣で
 仁くんの曲作りを垣間見た瞬間だった  あの曲はもう 表に出ることはないのかな・・・
 たくさん 逢えるって信じていたのにな・・・・
 仁くんの事 考えると どうしても重苦しく淋しく辛くなる
 


 ここんとこね   コスチャイに本当にマインドコントロールされてて
 仁くん 小田さんは 揺ぎ無いけどね・・・
 3番目に キスマイが幅を利かせつつあるんだ
 今年の コンサートは絶対にいく!!!
 3月から 地元から横浜まで1本で行ける様になるし益々横アリづいちゃう~~
 でも・・・ コスチャイとは一緒に行かせてもらえないんだけどね
 会社の玉ちゃんファンの同僚と一緒に行ってこようかな~~~
 とにかく キスマイ見てると なんか キュンキュンするわ~~~~
 仁くんが復活するまではキスマイを見て元気もらうのもアリかな~~ってね
 

   。。。。。でも  逢いたいよ 逢いたいよ 仁くん。。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~言葉~~ | メイン | ~~誕生日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1504-d0ab0c03

| メイン |
