2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~言葉~~
2013/03/06(Wed)

  すっかり  ”シュウイチ~” ペースのコスです

  
  少しだけ 仁事がにぎやかになった週だったね
 
  Zenさんの 言葉・・・・


   僕からは何も言うことは出来ないけど
   仁は元気だよ
   音楽の事はもちろん ファンのことも忘れてはいないよ


  って・・・・


  仁くんの言葉だったら どんなに嬉しかったか。
  ここ 1年間は 仁くんの言葉じゃなく 周りのかかわりのある方々の言葉で
  何とか 気持ちを奮い立たせてたところ・・・・ある気がする
  仁くん自身の言葉で これからの事 知らせてくれる日がくるのを
  ひたすら 待ってるしかないんだね

  Jponicana ツアーを日本でやるはずだった去年・・・
  このまま やらない・・・なんて絶対にないよね・・・?
  今年こそは 会場で仁くんに ”おかえり~~待ってたよ~~” って言うんだから!
  必ず 逢える!!  って信じて 待ってるからね


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春~~ | メイン | ~~でも逢いたいよ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1505-411ee1eb

| メイン |
