2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春~~
2013/03/11(Mon)

 仁くんに逢えなくなって 1年が経った


 丁度 春だったんだよね
 
 去年のブログ読み返すとさ 丁度アメリカでツアーの真っ最中だったんだ
 色々あったけど 夏くらいには復帰してツアーが始まるって思ってたのにね
 まさか 何にもないまま1年過ぎちゃうなんて思いもしなかった
 
 今 仁くんは日々成長していく愛娘ちゃんにゾッコンなんだろうね
 この間 仁友ちゃんと遅い新年会開いた時に
 
   ”これからが一番可愛くなる時だもん”パパ~”なんて呼ばれたら
    益々 出てこなくなりそうだよね・・”

 なんて ため息つきながら 笑っちゃったよ
 きっと いいパパになってるんだろうな・・・


 忍耐強く 待ってはいるけど   正直たまらないんだよ
 もうそろそろ声を聞かせてよねえ~~~~仁くん。
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~どうして・・・・~~ | メイン | ~~言葉~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1506-a34cc06c

| メイン |
