2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~どうして・・・・~~
2013/03/14(Thu)


  どうしてなんだろう

  少し 明るい兆し・・・って思うと 突き落とされる感じは。
  分かってる。
  くだらない ゴシップ記事
  でも・・・・  今の仁くんの話題はそれが唯一  悲しいけど。
  
  信じてるよ  仁くんは家庭を大事にしてるって
  家族を守るために仕事をするって  どこかて言ってたよね
  それは  実現できないままだけどね
  

  真実なんて 他人には分からない


  仁くん自身の言葉 それが真実


  こんな風に 嫌な記事書かれるばっかりで 悔しいよ!
  だから1日も早く 戻ってきて欲しいよ
  そして  JIN AKANISHI ここに有ってとこ魅せて!
  

  待ち焦がれて・・・・  待ちわびて・・・・


  いつになったら逢えるの。  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~一喜一憂・・・~~ | メイン | ~~春~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1507-616966f4

| メイン |