2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~一喜一憂・・・~~
2013/03/19(Tue)



     週末。


     JWに仁くんが来てた!


 って  ツイッターが大騒ぎだった
 仁不足はなはだしいコスは 何の疑いもなく信じたんだ
 涙ぐんじゃったくらい。
 だってさ   ”ジャニーさんに挨拶して 肩ポンポンってされてた”
         ”山田君や知念君が仁くんに挨拶に来た”

 とか・・・・   信じちゃったよね 真剣に
 これは 仁くんが復帰する準備なんだ~~~なんてね・・・・


     やっぱり ガセネタ だったみたい


 でもさ   その時のツイッター 本当に凄いことになってて
 きっと 誰かの 人違い話が 尾ひれがついてあっという間に
   ”仁くんが来た!”  ってことになっちゃったんだろうね
 でもさ・・・・・  今の仁担にはキツイ話だったよね


 逆に  何かちょっとあるたびにあんなに大騒動になるんだってことは
 それだけ  待ち望んでる仁ファンが居るって事だよね
 あの話が本当になって  仁くんが戻ってくればいいのにな・・・

 嬉しい話に期待しては 裏切られる・・・・その繰り返しだね。



 そのせいか  本当に1年ぶりくらいに 仁くんのYGツアーのDVD見たんだ
 ずっと  淋しくなって見れなかったDVD
やっぱり・・・


    カッコイイね 仁くん


 やっぱ  やっぱ!!!  仁くんが1番だわ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~KAT-TUN~~ | メイン | ~~どうして・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1508-3e009553

| メイン |
