2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2013/03/23(Sat)
    KAT-TUN  7周年  おめでとう

 なんか  仁事がさっぱりなせいか  すっかり忘れるとこだった(苦笑)
 なんて  更新してる間に 日付 変わっちゃったけど
 コスチャイが 7周年おめでとうと キスマイ 千賀健人君の誕生会をやるって聞いて
   ”そうだよね~  もうそんな経つんだ~~~”  って(爆)


 KAT-TUN.


 なんか今   写真集???かなんかのためにアメリカ?にいるの?
 すっかり どこでなにしてるやらね~~~
 ジャニwebは なんとなく見てはいるんだけど
 仁くんが居たときみたいに 毎日1回は見る! ってのなくなっちゃったから
 KAT-TUNはもちろん好きなんだけど  今はコスチャイのせいで(爆)
 キスマイが気になっちゃってるからさ~~~
 KAT-TUNのLIVEDVD見てても つい キスマイ追っちゃったりしちゃう
 KAT-TUNのバックはずっとキスマイだったからもうこれでもかってあるからね~~~

   ・・・・って おっと!  KAT-TUNだったわ

 でもね。。。。

 コスはやっぱり 仁くんが居た頃のKAT-TUnがやっぱり好きなんだ
 あの頃がやっぱ KAT-TUNって気がするから
 仁くんが居るからって言うより やっぱKAT-TUNだもん
 クールでカッコよくて黒がよく似合って
 LIVEDVD はやっぱり女王魂  あれが一番好き  仁くん神だもん 
 
         女王魂1

          こんな風に笑う仁くん
          また見たいよ・・

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春なのに・・・・~~ | メイン | ~~一喜一憂・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1509-93594b4a

| メイン |
