2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~春なのに・・・・~~
2013/03/30(Sat)

 ご無沙汰です。


 PC開けて 更新しようとしたら ログインできなくて挫けたままでした

 もうさ・・・・・  更新しようにも仁事はなにもないしさ
 ・・・いや   ある。
 聞きたくない  見たくない記事ばっかり

   ”ジャニショのグッズが撤去されて いよいよクビ?”


     冗談じゃない!!!!

  仁くんは もう1年活動してないから 当然色々スペース的なこととかで
  写真がなくなるのは仕方ないことだよね
  悲しいけどさ。。。。 
  でも どれだけ 仁くんを待って待って 淋しくて泣きたくなる気持ちを
  必死で ごまかして日々暮らしてるのに
  なんで  載る記事はみんなこんな記事ばっかりで

  ・・・・見なきゃいいのにね

  いつになったら 明るい記事書けるようになるのかな・・・

  活動再開!  の4文字  早く書きたいな・・・・




  初っ端から いつもこんな話題ばっかりですみません


  そう!!

  久々 小田事!
  4月からのドラマ  ”遺留捜査” の主題歌担当です
  今  たまに流れる JRCのCM
そのバックに小田さんの曲が使われてて
  小田さんの声が TVから聴こえると 思わず見入っちゃう
  凄く 小田さんらしくて やさしい曲です
  4月24日発売なので 楽しみです
  それから   東北限定で コンサートやるって!
  コスは  どうしても遠征は出来ないけど
  きっと 小田さんの想い  届きますね
  


      あ~あ  4月は 仁事 あるといいな~~~~  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~始まりの・・・・~~ | メイン | ~~KAT-TUN~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1510-ae8bfbae

| メイン |