2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっぱ仁くん!!~~
2013/04/13(Sat)

 やっぱりね


 やっぱり仁くんが1番なんだ


 分かりきってるけどさ



   4月からのドラマ  ”ラスト シンデレラ”

 篠原涼子主演の  もう篠原って言うだけで ”anego" ってイメージが拭えない
 そこ持ってきて  キャラクターもなんか似た感じ
 三浦春馬クンが 仁くんに見える見える!!!!


    う~~~ん  素敵!


  テンポいい流れで夢中に見てたら・・・・
  ラストのシーン・・・・・ それは~~~

     ”anego" でしょ~~~~~
  
  そんなにそのまんまでいいのか・・・?
  あまりにもまんまで 脳内   仁くん アッキー  仁くん アッキー って
  思わず 何年かぶりに ”anego" 引っ張り出して見入っちゃった!!
  

      アネゴ

  ねえ~~~~
  もうね  カッコイイこの上ないでしょ!!!

  久々に アッキー見てて・・・・涙が出た
  あまりにも 素敵な仁くんがそこに居て。
  どれだけ想っても 届かない想いが哀しくてさ  切なくてさ・・・・・
  
  今  仁くんがドラマに出るとしたら
  得意な英語を生かせるような役がいいな
  つい最近やってた 管制官の役なんかピッタリだと思うのに
  それに 恋愛が絡んでくるって言う!!!
  あ~~~~あ   仁くん見たいな~~~。。。。。

              20080303015859s_20130413001824.jpg


  仁担  みんな 泣いてるよ  仁くん。。。。
  早く  顔見せてね・・・・・  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~愛しさは~~ | メイン | ~~始まりの・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1513-5fee259f

| メイン |
