2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あふれる想い~~
2013/04/24(Wed)

  久々に   仁くんを見た


  ナイスバデイな奥様とともに いつもの仁スタイルで


     ”仁くん  仁くん・・・・”


  って  思わず 本屋で涙ぐみそうになった
  バカだわ。
  もうね ちょっとの仁くんでも 今の仁くんなんだなって
  もう   どれだけ待って どれだけ逢いたいか・・・
  心が 悲鳴上げてるよ・・・

  たまの休み 奥様とデートしたかったんだろうに
  それを 世間は格好のネタにしちゃって
   ”育児放棄” ?
  見たことあるのか!! って言いたいわ 何にも知らないくせにって
  ・・・って 実際のところは誰もわからないよね
  全く 仁くんの今。 見えないんだもんね。。。
  早く 活動再開   って言葉聴きたいよ
  ねえ・・・仁くん



    さて。  仁事はちょっと置いて



  本日   小田さん NEW シングル発売です


      その日が来るまで/やさしい風が吹いたら
  

  その日がくるまで    は去年の東北~赤レンガ倉庫のコンサートで披露したもの
              小田さんの優しさ一杯の曲

  
  やさしい風が吹いたら  これは4月からのドラマ ”遺留捜査” の主題歌
              主題歌なので 綺麗にまとまってるって感じ
              


  今朝  めざまし でレコーディング風景ちょっと見せてくれた
  また今回も バックコーラスにゲストたくさんだったね
  今年は 生小田さんに逢えるのかな
  


    ん~~~~ 大好きな君たちに逢いたいよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の原宿~~ | メイン | ~~愛しさは~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1515-074dc153

| メイン |
