2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の原宿~~
2013/04/29(Mon)


 金曜日  会社自主休みして久々にコスチャイと原宿に行ってきた

 1番の目的は 小田さんの ”LIFE-SIZE" 買いに行ったんだけど
 やっぱ行けば ジャニショ アイドルショップは定番のルート
 平日だけあって ジャニショも空いててね~
 まあ  コスには用のないとこなんだけどさ・・・・
 丁度 会計をするために上に上がる階段のところに

   ”~ 赤西 仁の写真は現在取り扱っていません~”

 なんて 悲しい表示があった。  まあ 仕方ないことだけど
 如実に 現実を見ちゃったよね・・・・・
 またここに 仁くんの写真が並ぶ時   くるのかな・・・・


   そうそう  ジャニショの待機場所に長蛇の列が出来てて
   まるで 整理券の列のような
   その正体は・・・・


   つい最近オープンした話題の ”ギャレット ポップコーン”
   つい  並んで買ったよね 実に1時間待ち!
   まあ  1時間なんて短いほうだよね  休みなんて4時間待ちなんてざららしいから

           ポップコーン


  シカゴミックス と キャラメルカシューナッツ を買ったんだけど

  確かにその辺にはない感じなんだけど・・・・
  どういうわけか  口に入れると ふんわり焼き鳥の香りが
  おかしな話だけど本当の感想!!  初めてだわ 焼き鳥臭のポップコーンなんて(爆)
  もともと アメリカのお店だから 味は大味って感じ
  コスには  ちょっと・・・・・でした


  アイドルショップに行けば  まだ仁くんが居る
  嬉しいような  悲しいような・・・・複雑な感じだったな
  

  小田ショに寄ったら 次は定番のファミクラ
  恐々 ショーケース覗いたら・・・  ちゃんと仁くんのアルバムも置いてあった
  なんか  思わず ホッとしたわ
  行った時は ABC-Zの動画で その動画が終ったら ラッキーなことに
  キスマイだった コスチャイ大喜びだった
  いいな~~~    ファミクラの動画・・・見れる日が来るのかな・・・



  あ~~~あ  ついつい 行き着く先は恋しい仁くんのことばかりだわ・・・

  早く  逢いたいな  ・・・・・  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~GW・・・・・~~ | メイン | ~~あふれる想い~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1516-160b8c8e

| メイン |
