2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~GW・・・・・~~
2013/05/05(Sun)

 GWもあと1日


 皆さんいかがお過ごしでしょうか?


 仁事は 相変わらずの日々
 日課の ツイッター検索。 
 何日か前に ”赤西 仁  タッキーの付き人に
          タッキー&仁 結成・?”
 
 思わず 大笑いしちゃったよね  くだらない記事だってわかってても
 大笑いしながらでも 心のどこかで ”それでもいいから でてきて~~~” なんて思っちゃってる
 ・・・・悲しいわ・・・・
 
 期待しても虚しくて。。。。
 こんなに毎日考えない日はないのに 当の仁くんはクラブ通い?
 プラベは関係ないけど こんなに待ってるファンが居るのにどうして・・・?
 叫びたくなるよ。
 どんなに虚しくても ファンをやめるなんて出来ないし
 また 仁くんに逢えるって信じてるけどさ・・・・
 
 先週の少クラで 仁くんのha-haをJrの子が歌ってた
 テロップに 作詞 赤西 仁  って出ただけで嬉しくなった
 その子が着てた衣装も仁くんのお下がりだったね
 そんな 小さなことでもキュンってするのに・・・・
 いったいいつになったら先が見えるのかな・・・・


 毎回 こんな記事ばっかりですみません


 いつか・・・
 たくさん仁くんの話一杯書ける日が来るまで  
 今の心に向き合って 書き続けますね

 がんばろうっと
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~母の日☆やっぱ仁くんでしょ!~~ | メイン | ~~久々の原宿~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1517-011e8ce3

| メイン |
