2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~母の日☆やっぱ仁くんでしょ!~~
2013/05/13(Mon)


 ご無沙汰でした


 本当に 最近はめっきり更新しなくなってすみません
 相変わらずの仁事に ブログネタがね~~~~


 昨日の母の日 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 
 我が家も 家族から素敵なプレゼントいただきました

 主人からは 夕飯を作ってあとかたずけまでしてもらいました
 息子からは チョコレートケーキ
 そして~~~~ コスチャイからは~~~!!!

    母の日 プレ

 またせっせと作ってくれたんです
 裏もこれまた 憎い演出が~~~

 もうね・・・・・感涙~~~~
    母の日 プレ2

 写真は もう何年も前のものだけどさ
 このタッキーと一緒の仁くんは コスのお気に入りの1つ
 本当に タッキーと居る時は 屈託のない笑顔になる仁くんだよね
 ありがとう コスチャイ!


 
 母の日のプレゼント・・・代わりに 仁事・・・動いてくれないかな~
 でも ここんとこ ちょっと仁くんがちらほら話題に上っちゃったりしてるんだね
 先週からの少クラ  みっくんゲストなので録画してるんだけど
 2週にわたって 仁くんの曲をJrの子が歌ってくれたよね
   ”詞 JIN AKANISHI”
 って 出るだけで 嬉しくてたまらないんだよね
 特に先週の♪Keep it up♪ 大好きな曲
 友&仁で披露してくれたけど その後歌ってくれなくて・・・
 CD化されるの心待ちにしてた 
 その曲を まさか 仁くん以外で聞けるなんてね(苦笑)
 久々に聞いたら  益々 仁くんに逢いたくなった・・・・


 それに つい最近 すばる君がラジオで街中で 仁くんに偶然会ったって話
 堂々と 仁くんの名前を出してくれて なんか嬉しかった
 
    しかし目情ばっか・・・・

 いつになったら 本格始動の仁くんの話題が出るのかな・・・

 逢いたい 逢いたい 逢いたいよ~~~~~
 もうそろそろ 始動のNEWS聞きたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~一縷の望み・・・・~~ | メイン | ~~GW・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1518-693b249d

| メイン |