2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~一縷の望み・・・・~~
2013/05/21(Tue)

 こわい・・・・


 もう  やめて。



  今朝  めざまし で キアヌリーブスのビックリする姿みた。
  いったい何があったんだろう
  あんなに細面でカッコイイ容姿があんなに変わっちゃうなんて・・・


 気になるのは。
 あの状態のキアヌリーブスでちゃんと年末の映画公開になるのか・・・ってこと
 また 延期・・・・
 なんて嫌だよ  唯一 今は唯一の仁くん復活の舞台のはずなんだから
 それを 仁担はどれだけ待ってるか・・・・ 
 神様~~~~ お願いこれ以上引き伸ばすのはやめてください~~~

 しかし・・・・

 いつになったら 本当に仁くんの復活の兆し感じれるのかな
 ここんとこ  ちょっといいNEWSが続いた感じだったから期待してたのにな
 まあ  信頼できる情報なんて何もないのかもしれないけど
 でも  ほんのちょっとの希望でも持って居たくなるでしょ・・・

 ツイッターで話題になってた
  ”そろそろ復活する・・・~ド派手なアルバムで”
 このツイ もうどれだけ嬉しかったか
 本当だったら 号泣間違いない!!!! のにさ
 その話も なんだか また立ち消えそうな雰囲気だし・・・・・

 

   仁くん。



 ずっと ずっと待ってるんだよ
 誰が なんて言っても コスは変わらず大好きだし待ち続けるけど
 でも    どうしようもなく虚しくて淋しくて悲しくて不安で・・・・・
 こんな気持ち いつまで持ち続ければいいのかな
 ほんとうに 仁くんの言葉で一言 ”待っていて!”って言ってくれたら 楽に待てるのに。。。。
   ♪声を聞かせて~♪  だよ  仁くん。
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ ”俺 俺” な日~~ | メイン | ~~母の日☆やっぱ仁くんでしょ!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1519-acd00f7f

| メイン |
