2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ ”俺 俺” な日~~
2013/05/26(Sun)


  亀ちゃん  主演映画


              ”俺 俺”


  公開初日  観にいって来ました
  今回のこの映画  一般(地元の映画館)では放映されなくて
  ちょっと 下りへ6駅ほど行ったところ迄 コスチャイと観にいって来ました

  
           俺 俺


  まあ~~~~

  はっきり言って・・・・  よく分からん!!!(爆)
  亀ちゃんファンは たまらない世界だと想う
  だって・・・・  全てといっていいほど 亀ちゃんだから
  
  映画館の上映室へ向かうフロアーの廊下に ”俺俺” 推薦文が張り出されてたり
  34人目の 俺 を探せキャンペーン の葉書もらえたり
  それなりに 嗜好凝らした演出!  楽しいね~

  コスチャイ  グッズも上映前にストラップとパンフ上映後にぬいぐるみとステッカー買ってた
  これ  見た後にやっぱり欲しくなる衝動に駆られる!
  特に 俺T コスチャイにねだられたけど・・・・
  いささか 3000円はねえ~~~~  低調にお断り


  内容はね~~~~

  最初に言ったけど  きっと1度見ただけじゃ分からないようになってるんだわ
  もう1度  今度は整理しながら 登場人物を見て見たいっておも
  最初はねコメディーだったのが途中からサスペンス色が強くなって~~~

  ・・・・やっぱ もう1度見に行こうっと!・・・・


  いいな~~~



  亀ちゃん   この映画最初公開が仁くんの47RONINNにかぶっちゃうって話だったんだよね
  でもさ・・・結局公開は同じ年になっちゃいそうだけどね
  ・・・って 47RONINは 公開されるんだろうか・・・
  イギリスでの公開日は決まったんだから 日本でも年末には公開されるはずだよね
  年末には 今の亀祭りのような仁祭りくるのかな・・・・

  見たいな~~~   主税JIN!!!!!

  今度は 仁くんの番だよ~~~~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ!!~~ | メイン | ~~一縷の望み・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1520-9fe2f363

| メイン |
