2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ!!~~
2013/05/31(Fri)

 今朝から ツイッターで大騒ぎになっている


   47RONIN  2013年12月 公開決定


 待ってたよね~~  この発表。
 ・・・・・   でも 果たして本当に喜んでいいのかな・・・?
 なんてね  疑心暗鬼。。。。

 本当は これで逢える~~~~ってね大喜びしたいんだけどさ
 この 47RONINは 今まで 期待しては裏切られてたから
 もう1年以上 仁くんに逢えてないから  やっと逢えるってこの時がどうしても怖い・・・
 臆病なコスです


 もっと具体的に公表されて・・・・
 例えば  公式HPの更新とか   公開日の決定とか・・・
 そうなってから  本気で喜ぼうって想います
 今は・・・・・ 期待しつつ ジッとその時を待つ・・・って感じで 

 あ~~あ  仁祭りは何時かな~~~
 公開が決定なら そう遠くはない未来になったはずだよね 
 今の仁くんに逢いたい!!!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~初夏~花便り~~ | メイン | ~~ ”俺 俺” な日~~>>
コメント
-  -
コスちゃん、おひさ〜♪
ほんとやっと来たね〜♪でもぬかよろこびじゃいけないけど、今回は正式かな。

やっと始動になるのか、これだけになっちゃうのか、仁がどうしたいのか、知りたいな。。

昨日たまたま仁ゆかりの場所を仁友ちゃんと訪ねたよ。
そしたらこのニュースが、、、

歌も声も踊りもみた〜い!!

2013/06/01 06:26  | URL | bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
久しぶり~~
コメントありがとうv-411
ようやく 現実味が出たかなって言う感じだね
後は 今の仁くんに逢える日が1日も早く来てくれるの
願うのみだね

また 皆で仁話しましょう~~ 連絡しますね!v-221v-411
2013/06/03 00:58  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1521-9ff0951a

| メイン |
