2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~復活!!!~~
2013/06/23(Sun)

                 活動再開


  この文字を  どれだけ待ったか(嬉泣)
  嬉しすぎて  たまらない
 

      日刊スポーツ


  今朝   コスチャイが 「これは 本当の事だよ!」
  って  見せてくれた画面
  思わず  やった~~~~~~~~!!!!って叫んだよ
  軽くひと泣きしてから  まずはツイをチェック!
  もう  凄いことになってって  
  ツイを見るたび 泣きそうになる  みんな 待ってたから想いが一気に伝わる感じる!

  すぐに 仁友ちゃんに ライン!!
  そしたら  まだ知らなくて(笑)  もう 大騒ぎ
  きっと  全国 いや 全世界の仁担が嬉し泣きをしたよね



      お帰り~~~~  仁くん!!!!
  

  すぐ  コンビニで日刊を買ってむさぼるように読破!!!
  どれだけの 仁担が買いに走ってるんだろうね(爆)

  この記事によると
  地道に 曲作りをしていたそう
  UPテンポの夏らしい曲だって!  う~~~ん早く聞きたい!!!
  いよいよ 仁祭りのはじまりだよね~~~
  8月って事は 雑誌などの取材がたくさん入ってるはずだね
  すぐ  仁くんに逢えるね!!!
  記事では 8月以降のスケジュールはまだ白紙って書いてあるけど
  年末の映画のPRも入るし~~~


  ひょっとしたら~~~~  秋クールでドラマ~~~入るかも~~  
  きゃ~~~~~~~  そうなったら嬉しくて~~
  それに シングル~アルバム それを引っさげてのツア~~~!!!
  いいよ~~いいよ~~~


  それから デイリーの記事によると
  新曲  題名は ♪HEY WHAT’UP♪
  
  仁くんからのコメントも!!!

    ””色々ご迷惑をおかけいたしましたが
      こうして新曲をリリースすることになりました。
      活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので
      この日が来るのを待ち遠しく惜しく思っていました。
      最初に発表させていただく曲は長い間 僕の復帰を待ってくださっていた
      ファンの皆さんにも喜んでいただけるような
      アップテンポの明るいダンスチューンにしたく 心を込めて作りました。 
      どうぞ よろしくお願い致します””


  もう・・・・・・
  涙が 止まらないよ
  待ってたもん  待って待って待ち続けて・・・・
  アップテンポの ダンスチューンしかも 日本語歌詞! 
  ありがとう 仁くん
  
  次は  仁祭りだね

  楽しみだな~~~~   



      もう1度 言わせて~~~



   戻ってきてくれて ありがとう


   おかえり!   仁くん!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~実感~~ | メイン | ~~やっぱり・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1524-058009f2

| メイン |
