2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~実感~~
2013/06/24(Mon)

 仁くんが活動再開NEWSから1夜明けて

 なんか   嬉しさがひしひしとこみ上げて来る
 仁くんが いない 1年半の間は 仁くんの声 映像を見るたびため息ばかりついてた

 でも今!!!

 仁くんの声 映像が 怖くなくなったよ(爆)
 仁くんの声 曲  歌が聴けるんだ!  て思うと嬉しくって思わずにやけてばっかりだ

 ワーナーからメールも入って 本格始動なんだって・・・・


              実感

 発売形態も発表されて
 もちろん 全てお買い上げ~~~~
 久々の 特典に ドキドキしてる   フォトブックだとかDVDとかさ~~~

 きゃ~~~~~~~  嘘じゃないんだよね~~~(爆)


 次は  赤西HOUSE.....か?
 コスは どういうわけか メールが入らないから 仁友ちゃんにお願いだわ
 今週末  仁友ちゃんと逢う約束してるから 思いっきり仁くん話しよ~~~と


 今日のWSはチェックできなかったけど
 なんか 最新の仁くんの画像もあったみたいだね
 コスチャイにも見せてもらった  飾らない仁くんだったね
 でも   それがまた 嬉しいんだ
 

 1年半 しっかり充電して どんな仁くんを見せてくれるのかな?
 これからの日々が 楽しみで仕方ないな
 こんな日が来ること 待ってたからね~~  早くコイコイ仁祭り~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~8月7日~~ | メイン | ~~復活!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1525-486316e7

| メイン |
