2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~8月7日~~
2013/06/27(Thu)


  記念すべき  復帰第1作  発売日。



  まさかの~~~~。。。。。



  サザンの復帰作と同日発売なんて・・・・・・
  運が悪いな。。。。。
  サザンが相手じゃ 到底太刀打ちできないしね~
  正直・・・・
  せっかくの復帰第一作なんだから 1位発進させてあげたかったのにな・・・・


  まあさ   サザンは別格だから 2位でもファン的には1位と同じ感じだけどね
  でも~~~~~~~


       悔しい~~~~


  まだ   発売されてもいないのに ネガティブだわ(苦笑)



  でも    そんな不安もなんかね 嬉しいんだよね
  だって ず~~~~~っと待ってたから 1つ1つがね

  そうそう   仁くんたら 今日 原宿に出没したって~(爆)
  全く  本当に何にも変装するでもなく スタバのコーヒー片手に
  歩いてたんだね
  そこがまた 仁くんらしくていいんだけど
  気軽に 握手に応じたって   復帰最初のファンサですかぁ~(爆)
  そんな仁くんに 逢ってみたいな~~~~


  ファンがやっぱ待ち望んでるのは 仁くんに逢える機会だよね
  コンサートが無理なら あのファンイベントでもかまわないから
  仁くんに逢いたいよ~~~~


  あ~~~~あ  でも  今凄く幸せ感じるよ
  これから どんな仁祭りに出会えるのかな 
  逢いたいよ~~~仁くん!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もうすぐ!~~ | メイン | ~~実感~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1526-29eece94

| メイン |
