2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もうすぐ!~~
2013/06/30(Sun)
 CDショップ☆


 行けば  必ず ジャニーズコーナー 仁くん探しちゃう
 地元のCDショップじゃ まだ 仁くんの予約受付してない
 なんか  本当に腹立たしいわ(爆)

 でも  やっぱ ちょっと大きいショップ(HMV)に行けばちゃんとあった~~~

       予約票

    ”~本人作詞作曲による新曲で 梅雨空を吹き飛ばすかのような
     会心のアップテンポのサマーチューン~”


 だって~~~!  きゃ~~~~早く聞きたいよ~~~ 


 あと1ヶ月と少しで 仁くんの曲に逢えるって思うとたまらないよね~~~~
 相変わらず 世間の風は 冷たいところもあるみたいだけど
 仁ファンには 今のこの時間が嬉しくて 待ち遠しくてたまらないよね~~~~


 そう   待ち遠しいといえばさ


 いよいよ来月4日は 仁くんの誕生日だよね~~~~
 今年の誕生日・・・・・そこに仁くんがいるのかな・・・って思ってたけど
 やっと 嬉しい誕生日祝いが出来そうだね

 2~3年前までは 仁担何人かで集まって皆でお祝いできたのに
 仁くんがKAT-TUN脱退したあたりからみんなと会えなくなって・・・・
 仁くんがお休み中に ブログもやめちゃったり 担当が替わっちゃったりしたりでさ・・・
 淋しくって仕方なかったんだ
 今回もさ・・・・やっぱお祝いできそうもなくて・・・
 そしたら コスチャイがたまたま 「その日会社休みだから 付き合うよ」って~~~
 まあ  親子二人で淋しいけど 渋谷の有名なカラオケ店(爆)に予約しちゃいました~~

 一気に 楽しみでしかたないぞ~~~~~~
 その詳細は 後日また書きたいと思います



 仁くん~~~~


 ずっと待ってたぶん  期待が大きくて怖いけど・・・・
 でも きっと この先はあの続きが見れるって信じてるから
 そう   立ち消えてた ツアー!!!!!!
 そのための 第一歩 きっと大丈夫ゆるぎない仁ファンはたくさん居るって信じてるから
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆誕生日☆~~ | メイン | ~~8月7日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1527-bf3025a2

| メイン |
