2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆誕生日☆~~
2013/07/04(Thu)

      HAPPY  BIRTHDAY 

              JIN   AKANISHI




  今年の誕生日   こんなに嬉しい気持ちで迎えることが出来てよかった~~~
  28歳の仁くんには  結局逢えなかったけど
  29歳の仁くんには  もうすぐ逢えるよね

  去年の誕生日は  会えなくて淋しかったけど まさか それが1年続くなんて
  思っても見なかった
  あれから  日々  仁くんを思いながら過ごしてきて
  こうして やっと 復活の仁くんに逢えるんだね

  でも  相変わらず 新曲のプロモもないまま時間が経っていくけど
  唯一  CDに先着にポスターが付いたくらいかな
  コスは まだnet予約してなかったから早速注文だわ
  

  今日は 会社は赤西休みを取って(爆) コスチャイとお祝いです!!
  マッスーも同じ誕生日なんだよね  おめでとう~~~!
  きっと  あのカラオケ店の店頭にメッセージボード置かれてるんだろうな~~
  キャ~~~~~~  楽しみ~~~~
  なんか 天気は よくないみたいだけど 今年の誕生日は記念すべき誕生日だからね~~



  本日の詳細は 後ほど~~~

     たくさんの愛しい人々に囲まれて
     しあわせな 1日でありますように~~~

     おめでとう    仁くん  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕生会!!~~ | メイン | ~~もうすぐ!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1528-2d82112d

| メイン |
