2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~誕生会!!~~
2013/07/05(Fri)
  天候が心配だった 仁くんの誕生会
  雨もパラパラ程度で  仁くんを神様も応援してるんだって~って思えたわ

  コスチャイと2人っきりだったけど それなりに楽しかった~~~
  では   そのレポ(爆)を! しばし お付き合いを~~
  事は  渋谷に向かう電車の中・・・

  頭の中で 着いたら~~♪ って考えてたら・・・ふと DVD・・・?
  きゃ~~~~!  せっかく DVD見られるカラオケ店予約したのに
  


    。。。。。。家で  仁くんはお留守番。。。。。。



  やっても~~~~~たわ  取りに帰ろうかと思ったけど
  予定もあるので 諦めてそのまま直行。
  本当に・・・・おばかなコスだわ(苦笑)


  で  まずはジャニショでコスチャイのお買い物にお付き合いして
  ジャニショから竹下どうりに抜ける途中に出来た 応援うちわグッズのお店へ
  まあ~~~  凄いのよこれが(爆)
  そこの商品を張るだけで 素敵なうちわの出来上がり
  今のコスには 用がないんだけどね・・・・(苦笑)

  でまあ ひととおりお決まりのコースを抜けて
  ジャニーズ御用達のビーズアクセ屋を覗いてから 渋谷へ

           13-仁

  
  入り口入ったところに  こうやってお店の配慮で飾ってあるプレート
  ここはジャニーズの聖地だよね~~~

  予約してあった部屋へ入ると・・・・
  TV画面には NEWSのLIVEDVDが流れてて
  コスチャイ 大喜び(爆)
  丁度 見たかったDVDだったって  
  仁くんのDVD忘れたおかげですっかり堪能  って~~~~!!!
  仁くんの誕生日会なんですけど~~~~~
  でもまあ  なかなかいいDVDだったから まあよしとしました


      13ー仁2
     ここの名物  ハニートースト

  あらかじめ  予約時にプレートをお願いしてつけてもらったんだけど
  どういうわけか・・・KAT-TUN・・・・って。
  書いた人が 仁くんがKAT-TUN抜けたの知らなかったのか・・?なんかね・・(苦笑)
  でもね   KAT-TUNのAに王冠が付いてたんだ
  憎い演出もしてくれたので  許してあげました(爆)

  仁くんの誕生会が  NEWSのマッスーの誕生会????って感じだったけど
  でも   こうやってまたここで 仁くんのお祝いが出来たこと
  嬉しかったな


  帰りに タワレコとかツタヤとか回って POPを眺めに行ったけど
  ・・・なんかさ  あんまり目だってないんだよね・・・淋しいな。。。
  渋谷に行けば もっと大々的にあるかと 期待したのにな・・
  せっかくの復帰第一作なんだから 事務所ももっと何かしてくれてもいいのにね
  相変わらず ジャニwebでも何もないしね・・・
  サザンと発売日がかぶってるのだって・・・どういうこと~~!って思うし。。。
  分からないわ・・・・ 

  まあさ  ファンは一生懸命に応援するしかないんだけど  
  これからどんな仁くんが見れるんだろう
  29歳を迎えて  ファンは期待して待っててもいいんだよね?
  これから 徐々にPR活動もしてくれるといいな・・・




    早く 来い来い   仁祭り~~~~~!!!!



  赤西  仁   ここにありって所見せてね 待ってるからね~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夏が来た!~~ | メイン | ~~☆誕生日☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1529-15c113e0

| メイン |
