2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夏が来た!~~
2013/07/08(Mon)

  いつも   ”梅雨明けまだ~~~・・・” って嘆くのにさ
  今年は 早々と梅雨が明けた
  今年の夏は  きっと あつ~~~~~い夏になるんだろうな~~


  8月に CD出すのに 本当に静かな日々だこと・・・・
  本当なら もっと いろんなとこで話題になってもいいんじゃない って思うけど
  どうなってるんだろうね
  もっとさ~~~   ワクワクドキドキしたいのにな~~~~

  今頃 仁くんは何してるのかな

  今年の誕生日も 愛する人たちと 楽しく過ごしていたみたいだね
  今年は 愛娘ちゃんも一緒にいたのかな



  あ~~あ   早く今の仁くんに逢いたい



  どんな 仁くんが見れるんだろうな 待ち遠しいよ~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~赤西 仁  降臨!~~ | メイン | ~~誕生会!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1530-0ca0ee3e

| メイン |
