2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~赤西 仁  降臨!~~
2013/07/13(Sat)

  キタ~~~~~~


  ついに  イベント~~~~


  来たよね~~~~~
  もうさ   絶対行きたいのに・・・・  抽選なんて~~~~・・・・
  

     。。。。当たる気配ないわ。。。。。


  でもさ 申し込まなきゃ当たらないって事で  もう1セット購入決定です(もう1セットかい!爆)
  もう1つの待ち受け画面・・・って言うのは そのシリアルナンバーではもらえない??
  ということは 2セットと1枚必要ってことで・・・

     キャ~~~~~・・・・ エイベックスか~~~(苦笑)

  どうしてこんな 阿漕な売り方するかな~~~~
  1年半 待ち続けて限界だったファンは飛びついて買っちゃうでしょ~~
  そうそう  ジャケ写~~~!!!!
  もうね もうね・・・ 仁くん期待を裏切らない最高の出来だわ
  特に 寝そべってる仁くんが神!!!
  ん~~~~ワクワクだね~~~~
  後は・・・・ TV出演!!!
  Mステ 出ないかな~~~・・・
  音楽番組はもちろんだけど Aスタジオやおしゃれイズムなんかも出て欲しいな~~~
  
  今度は 何が待ってるのか?
  早く 動く仁くんに逢いたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ってたよ仁くん!~~ | メイン | ~~夏が来た!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1531-ca33c0e0

| メイン |
