2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ってたよ仁くん!~~
2013/07/17(Wed)

  ♪ Hey~  What’s up ♪
 


  素敵な曲に仕上がってたね
  日本語歌詞・・・?   なんか英語チックな日本語だけどね(爆)
  早速 着歌GETして サビの部分しか聞けてないけど カッコイイわ~~
  この歌 歌う仁くん早くみたいな~~~
  8月から ドワンゴのCMが流れる!!!  て~~~~~
  楽しみで仕方ない毎日だわ~~~~


  しっかしさ。



  ジャニwebやNetの方には何も知らせがないのはどういうわけなんだろ
  ワーナーさんが 頑張ってくれるから 何とか仁くんを感じれるけど
  所属事務所なのにね・・・・・
  PVも 仁くんの前週発売のPちゃん後週発売のキスマイはPV解禁になったのに
  仁くんだけまだなんて    いったいいつになったら安心させてくれるんだろう・・・

  
  徐々に始まった 仁祭り


  日々   楽しみだね~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~解禁!~~ | メイン | ~~赤西 仁  降臨!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1532-e44178f7

| メイン |
