2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~解禁!~~
2013/07/20(Sat)

  もう   朝から大変な騒ぎ(嬉)
  こんな風に嬉しいことがずっと続くといいね


  待ちに待ってた  仁くんのMV


  楽しそうに歌って踊る仁くん  そう  そんな笑顔待ってたんだ
  1年半のブランクは より一掃仁くんを魅力的にさせたって感じ
  こうなると  生の仁くんに逢いたくて仕方なくなる
  イベント・・・・・  当たる気配もなくてさ。。。。

  でも  逢いたいよ!

  イベントの会場や 回数にもよるからね
  前回の横アリみたいにある程度の収容人数があればいいんだけど
  Zep Tokyo みたいな 所だとね~~
  いい子で 1年半も待ったんだから 仁担全てが会える機会を作って欲しいよね
  それが 今の最大の願いだな~~~~



  仁くん

  仁くんの世界観たっぷりのPVemoji:e-266]
  早くたくさんの人に見てもらいたい
  こんなに 素敵な仁くん
  待ってた甲斐があったよね~~
  細くて カッコイイ姿  しっかり左手薬指に指輪が光ってて
  そんな所 大好き!
  家庭を一切感じさせないジャニーズ既婚者が多い中
  堂々としてる  仁くんらしい
  最近は 六本木なんかに家族で出没してるって 本当に無防備だわ(爆)
  

  次は  何が待ってるの?????


  もう 嬉しいNEWSならたくさん何でも来い!!!!!!
  今  久々に仁くんに費やせる時が楽しくて仕方ない
  待ってたもんこの時を
  さあ~~~~  仁祭り!  次は何かな~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~次々に!!~~ | メイン | ~~待ってたよ仁くん!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1533-cd21727d

| メイン |
