2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~次々に!!~~
2013/07/24(Wed)


  始まったね~~~  仁祭り~~
  なんか  ジャニwebじゃ全く知らせがないのが 今にもって不思議だけど
  
  今週末から 雑誌にも載るんだよね
  土曜日発売の雑誌  なんか見たことなくて 探し出せるか心配だけど
  LIFEやanan Vivi   ちょっと見た画像はどれもカッコイイ
  早くみたいな!


  それに またdwangoで今度はカップリング配信! 
  早速ダウンロード!
  まったくさ   もう少し待てばちゃんと聞けるのに我慢できない~~(爆)
  まあ~~~  カップリングもさらに英語ちっくな日本語で
  ちゃんとした日本語は 仁くんからは聴けないんだろうか(爆!)
  曲調としては なんかみんな似た感じだけどね
  早く 歌ってる仁くんが見たいよ~~~~~
  音楽配信 雑誌 と来たら つぎはいよいよ TV出演!
  出て欲しいけど・・・・・ 出るとなったら ドキドキだわ
  仁くん・・・ 緊張しいだから 1年半TVで歌ってないから
  また きっと。。。。。だろうしね
  でも~~~~~でも!


     見たいぞ~~~~!!!


  TV出演の後は~~~~  いよいよ生仁くんだわ!
  イベントの詳細ももう少ししたら出るかな
  行きたいよ~~~~絶対!。。。。
  でもさ・・・ くじ運ないからなあ~~~~
  神頼みしてこなくちゃ~~  ご利益のあるところ探さなくちゃ


  さあ~~~~~   いそがしいね~~~
  乗り遅れないように着いていかなくっちゃ~~~!

  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~LIVE☆LIVE~~ | メイン | ~~解禁!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1534-9cec4762

| メイン |