2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~LIVE☆LIVE~~
2013/07/27(Sat)
        LIVE


 いい響きだね~~~~


 今週末 NEWS キスマイとLIVEだね

     いいなあ~~~~~

 コスチャイなんか 明日の昼公演参加で今日はグッズ買いに横アリ行って
 さっき帰ってきた  
 たくさんグッズ買って・・・・・


    ん~~~~~~~羨ましすぎるぞ~~~

 仁くんはまだか~~~~!!!!!!?????

 そう  LIVEといえば金曜からスタジアムLIVE中のNEWS
 本日の公演が天候不良のため途中で中止になったって。
 明日 同じチケットで再演するって
 でも 地方から来て 今日しか見れないファンも当然いて・・・・
 メンバーは 本当に申し訳ないと皆に謝って 帰りもファン全員が帰るまで見送ってたそう
 天候だから。。。。仕方ないことだけど残念だよね
 でも  ツイッターで ファン同士が助け合って

  ”ちょっと遠いけど 我が家に泊まってください”
  ”近くに 格安なホテル知ってます”


 なんて・・・凄いね ファン同士の絆って!!! 感動だよね
 そう!!!  ジャニファンの絆って 凄いんだ!


 LIVE。   次は仁くんだよね!
 今日発売の雑誌   そこにもLIVEの話題!
        NYLON japan 

 仁くんが載ってなければ 存在を知らない雑誌だったわ(爆)

 4Pの仁くん

 久々に雑誌を買って その記事をむさぼるように読む!
 幸せの瞬間だわ~~~~

         NYLON.jpg

 ん~~~  素敵だわ

 自然体で 飾らない仁くんがそこにいるんだ
 BUIBY  て まだ販売してるの?
 1年5ヶ月ぶりの仁くんは ちょっと新鮮!
 腕時計     今までずっと何年もつけ続けた時計が変わったんだね
 あの時計  今 キスマイの玉ちゃんが最近同じのつけ始めたよね
 仁くんが気にする・・・・って事もないだろうけどさ(爆)
 でも  なんか嬉しいような   新しい出発って気がしてさ


 読み始めて・・・・ この部分に激反応しちゃった

   ”今は ライブに向けてアルバムをどう作るか考え中”

 ライブ!!!!!
 やってよ~~~~仁くん!! 
 ずっと ず~~~~と待ってたんだから
 納得のいく音楽が出来て アルバム完成したら いよいよだよね
 いつかな~~~  秋!  冬???
 仁くんって ここんとこ 冬にコンサートしてるから年末~新年にかけてかな~~~?
 丁度 47RONIN のPRも重なって 話題づくりには申し分ないしね


    きゃ~~~~~  もう たのしみだわ~~~~


 来週も 水曜日には LIFEとanan も控えてる
 どんなこと話してくれるのかな~~~~
 こんな 時間最高です   楽しいぞ~~~仁祭り~~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆anan☆~~ | メイン | ~~次々に!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1535-ad3f10d1

| メイン |
