2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆anan☆~~
2013/08/01(Thu)

  ん~~~~~



  久々に 本屋で 変な声出したわ(爆)


  期待を裏切らない anan

  しっかし。
  仁くん  細くなったね
  今までにない 細さだと思

  カッコイイ     

  まあでも これ以上はやせなくていいけどね


     ”自己主張しなければ 何も進まない” 

  そう   仁くんだよね
  やっぱ  1アイドルにはとどまれない アーチストなんだね
  嬉しいな  そんな仁くんで

     ”デモの段階では 全曲英語~”  

  やっぱね~~~
  夢を 英語で見る仁くんだからね爆)わかるわ~~~~
  まあね  日本語歌詞????ってかんじだけどさ
  でもいい  JIN AKANISHIはかっこいいから~~~~
  あ~~あ  早く 聞きたい!!!!!
  待ちきれないや  後1週間後!!!!

  1年5ヶ月の想い   この日を待ってるんだからね
  

     復活祭 まで あと6日!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~秒読み!!~~ | メイン | ~~LIVE☆LIVE~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1536-b2bd864f

| メイン |
