2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~秒読み!!~~
2013/08/04(Sun)

 いよいよ 待ちに待った 復活祭が近づいてきたね
 ここにきて  色々と情報が出て 特典ポスターやラジオ出演などなど
 TVの露出がないのがちょっと残念だよね。
 Mステやその他の歌番組 出演すれば広く仁くんの今が分かるのにね
 まあね・・・・  Mステで緊張しいの仁くんを見るのも辛いんだけどね(苦笑)
 でもさ・・・・新曲のスポットくらい流れてもいいのにね・・・
 8月から 流れるって どっかで聞いたんだけどね
 コスは まだ何にも見てないや  今日の夜中でもどこかで見れないかな~~(願)



 そう言えば  先週末の少クラの再放送(爆)で懐かしい仁くんが見れたんだ
  ♪星屑のスパンコール♪ 
 この曲  名曲だよね~~  大好き!!
 あの白い衣装を着た仁くん・・・・本当素敵
 少クラは 比較的ちゃんと流してくれるから嬉しいね


   もうすぐだね  仁くんに逢える!



 あ!  それから 土曜日にコスチャイの誘いでフイルムフェスタ観て来たんだ
 あんまり期待しないで行ったけど なんのなんの!!!
 面白い!!!!! 
 1つの物語の中で 5つのテーマでの対談が見れるんだ
 いろんな くくりでの対談が 興味深くて 本当に行ってよかった
 追加席 だったから まるっきり真横で 画面が見ずらかったけどね(苦笑)
 

 なんかさ・・・・ 仁くんのイベントの事想像しちゃった
 もうそろそろ詳細が発表になるよね
 何処でやるんだろ~~~?
 また 横アリクラスでやってくれないかな~~~小さい会場じゃ益々期待薄だからね~~

      逢いたいよ~~~~

 さあ~~~  復活祭!
 準備は万端だよ~~  いらっしゃ~~~~~い!!(爆)  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪Hey What’s Up?♪~~ | メイン | ~~☆anan☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1537-56e14c41

| メイン |
