2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪Hey What’s Up?♪~~
2013/08/09(Fri)


  仁くん。


  お帰りなさい!!!


  本当に心からそう思える 1年半ぶりの仁くんがいた
  発売日当日に届いた仁くんからの贈り物
  早速 家事を終らせて 部屋の明かりを消して鑑賞会!


  初めてフルで見る MV


  生き生きと楽しそうに踊って歌ってる仁くん
  こんな仁くんを待っていたんだ(感涙)
  ひたすらカッコよく ひたすらJIN AKANISHIで
  赤西 仁 というよりはもう JIN AKANISHIでいいような気さえする
  
  英語でダンサーの皆様と話してる姿 きちっと礼儀正しい仁くん
  こんな仁くんを 世間一般の人はほとんど知らないんだよね・・・
  本当の仁くんが見れる 素晴らしい作品に仕上がってるのにね



  もう1つの レコーディング風景とジャケット撮りシーン
  もう~~~~  たまらない!!!
  登場シーンの仁くんの格好で まず突っ込みどころ満載で(爆)
  ジャラジャラ 金属音なびかせて ルーズな格好な仁くん
  入るなり 「good mornin~!」 って
  素の仁くんで 嬉しくて!!!
  レコーディング作業の仁くんは やっぱ素敵で
  作詞作曲編曲までこなして まるで小田さんだわ~~~(嬉)
  1ジャニーズだった仁くんが こんなにアーチストになったんだって
  嬉しいよね  大好きな君たちが なんか1つにつながった気がしちゃう(嬉2)
  自分のやりたい音楽を 自分で作って歌う 
  やっぱ  それ! それが コスは好きです

  今の仁くんは ジャニーズにはいない存在だよね
  アーチスト JIN くんをもっともっと前に出してくれてもいいのにね
  発売日なのに全く仁くんの更新情報を出さないジャニweb...
  いったいどうなってるんだかね(苦笑) 今のジャニーズのなかで
  仁くんの存在って なんなんだろう・・・・

  。。。。。 考えるだけ 無駄か!



  さあ~~~気分変えてっと
  また仁くんの 素敵な笑顔みるとしますか~~~!!!

     ♪Hey~What’s Up~♪    
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~幸せな時~~ | メイン | ~~秒読み!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1538-dfde9467

| メイン |
