2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~幸せな時~~
2013/08/14(Wed)
  幸せ


  日々 新しい情報が飛び込んでくる毎日
  本当  幸せだよね

  今朝 WSで47RONINの紹介したんだって
  仁友ちゃんのブログ経由で見ました(いつも ありがとう  私信)

     カッコイイ~~~~ 主税君~~~!!!!

  早く 大画面で あの凛々しい姿の主税様に逢いたいわ~~~~
  その映画の頃は もしかしたら アルバム ツアーなんか決まってるかな~~~???
  16日は ドキドキの結果発表だね。
  どうか  どうか 年齢制限無しでお願い~~
  1年半 ずっとひたすら願い続けて 待ち続けたんだもん
  仁担すべての願が叶うといいのにな~~~・・・・
  

     HWU PV


            仁くんからのが届くといいな~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんからの贈り物・・・・・・~~ | メイン | ~~♪Hey What’s Up?♪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1539-4de2421f

| メイン |
