2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~我慢できずに!!~~
2013/08/22(Thu)


           東京 ガールズコレクション


  チケット購入しちゃった~~~~~!!!!


  イベントは 残念ながら落選だったから 唯一逢える可能性があるTGCに
  まあさ・・・・  出る確証はないんだけど・・・・
  公式ソングだし。 出ないはず無い!  って勝手に思い込み
  1人では いささか行くのに抵抗あるので コスチャイに付き合ってもらいました
  いろんなゲストも来るみたいなので まあ 楽しんでこようと思います
  マブ達Pちゃんも来るし  仁くんにとっては心強いしね
  ・・・・って  本当に来なかったりして。。。。
  まあ  一か八か 行ってみるしかないわ

  また  行ったら レポしますので 待っていてくださいね


  さあ~~  その日のために自分磨きしなくちゃ!
  ダイエット頑張って 新しい服買って~~~
  ん~~~俄然楽しみだよ~~~~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~待っていた言葉~~ | メイン | ~~仁くんからの贈り物・・・・・・~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22 08:15  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1541-3e2034fa

| メイン |
