2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待っていた言葉~~
2013/08/24(Sat)

  大阪 東京 と イベントが終った


  仁くんの本当の言葉が 1年半ぶりに聴けたんだね
  たくさんの ブログやツイッターで 様子が手に取るように
  
  待ってるファンも辛かったけど 仁くんも辛かったんだなって改めてね
  嘘ばっかりのゴシップ誌  わかってはいてはいても 何にも情報の無い時は
  心が 泣いた日もあった  でも・・・



    ”何が何でも 何があっても俺は絶対に帰ってくるから
     どんなことをしても絶対に戻ってくるから。 安心して”


  なんて・・・・・

  仁友ちゃんのブログで読んで思わず 涙出ちゃった
  うん!  もう 心配しない
  仁くんの言葉 それだけが真実だし 待っていていいんだって
  1年半 長かったけど  その分 これから目一杯仁くんを感じていけそうだね



    嬉しい!     


  仁くんを 大好きでいてよかったよ


  戻ってきてくれて ありがとう


  これからも この先も ずっとずっと 応援し続けるから


  さあ~~~  JIN  AKANISHIの時代の幕開け!!!だよ~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の気持ち~~ | メイン | ~~我慢できずに!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1542-e3ebeb65

| メイン |
