2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~久々の気持ち~~
2013/08/26(Mon)


  今週末の TGC


  もうさ   100%逢える前提で 自分磨き週で まず明日から3日間の絶食で
  3kgの減量をめざし頑張り 土曜日までには4kgの減量が出来ればと思ってる
  ・・・・・ま。 予定。。 ・・・・・頑張るぞ! 
  目標達成時には 仁くんに逢えると信じてね!

  体作り前に 土曜日に原宿に洋服買いに行ったんだ
  お気に入りの ”ZARA” へ!
  でも・・・原宿のZARAって人居なくてさ・・・ 店員に張り付かれて
  いいように 乗せられて買っちゃったけど。。。
  帰って来て 着てみたらイメージとまるっきり違う!!!
  つくづく 自分のデブさに嫌気がさした
  もしかして・・・と思いコスチャイに着せたら イメージどうり!
  やっぱ  痩せねば~~~って
  仁くんを思えば ダイエットだって出来るんだから!!!

  そうそう   原宿 ラフォーレ交差点で偶然TGC デコトラ遭遇!

    TGC

  本当は全体が撮りたかったけど・・・
  写ってない右の部分に 幸せそうに笑ってる家族連れが 全く動かなかったので
  左半分になっちゃった(爆)
  でもね 原宿でHWU聞くと格別だよね~~~
  幸せな 時間が持てて嬉しい


  さあ~~~  仁くん効果 出ろ~~~~!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ワクワク!!!!~~ | メイン | ~~待っていた言葉~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1543-74abc905

| メイン |