2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと逢えた~~
2013/09/01(Sun)
 

  やっと   逢えた

     TGC.jpg


  待って待って
  一年半  嬉しくて 本当に震えるほど嬉しかった
  もう 朝から気持ちは スーパーアリーナ
  
  何をしても 上の空状態
  何とか家事をこなして 車でスーパーアリーナへ
  幸せなことに アリーナまでは 車で30~40分の距離
  
  会場に着くともうたくさんの人
  やっぱり若い人が大半だけど 中にはどう見ても仁ファン?って感じのおば様族も(爆)
  TVの取材陣もいて 注目の高さがわかるよね
  TGCの看板の前は 人が入れ代わり立ち代わりで写真撮影会だったので
  あきらめて 早速 中へ


  初めてのTGC 1歩 中へ入ればそこはなんか不思議な空間
  いろんな企業のブースが立ち並び 試供品配布してたり試飲してたりと
  ちょっと なんか楽しい  コス結構こういうの好き!
  一通りめぐって 席へ
  400レベルだったけど(4階)でもまあまあの席
  ちょうど 全体がうまく見渡せる
  
  まずパンフを開き タイムスケジュールのチェック

   TGC2.jpg
  最後の部分のところの ARTIST LIVE
  確実に 仁君登場と決め込み 

  ゲストアーチストのページに
        TGC3.jpg

  確実にここは仁君の顔をはめ込み一人ニヤニヤと
   「ねえ  ここは仁君だよね~~~」 とコスチャイに言うと
  相当  気持ち悪かったらしく ドン引きしながら
    「そうだよね~」 って  
  ドン引きされようと もうそんなのどうでもひたすら仁君が出て来るのを待ってるのみ



  まあ~~~~しっかし そこまでが長い長い!
  15時開演で 仁君登場まで6時間越えだったわ


  そして  やっとその時が



  会場が暗転して しばらくの沈黙の世界
  もう 心臓はバクバクで  「絶対に来るよね 仁君なんだよね・・・?」って
  心な中で叫びまくって
  会場から キャ~~ て悲鳴と共に仁君登場!!!


    ”””キャ~~~~来たよ~~仁君だ~~~”””

  もう 会場中がすべて仁ファンじゃないかと思うほどの大盛り上がり

  DJブースに仁君
  何本ももマイクに 囁きというかラップというか・・・
  コスはうまく表現できない・・・
  とにかく  カッコイイ 
  本当にの空間が1つのクラブのような雰囲気に
  響く重低音 レーザーのいくつもの帯
  仁君の奏でる音楽に合わせて モデルたちのウォーキング
  申し訳ないけど モデルさんたちはコスには見えなかった
  ひたすら そこにいる仁君を追って追って
  双眼鏡も持っててたんだけど 双眼鏡より生で見たくて
  大きな画面での仁君をチラッと確認したその時!!!!


    仁君が ニヤ って笑ったんだ

  もう会場内 悲鳴!!!!!!   もうね待ってたもんねそんな仁君
  そこにいる仁君は グッと進化した仁君
  器用に機械を操り 体でリズムを刻み
  仁君の声が会場をいっぱいにして 思わず

   「やっと  逢えた・・・・・」 って声出して言っちゃったよ


  DJ仁君の後は お待ちかねのHWU!!!! 
出だしちょっと出そびれたけど 観客を煽りながら歌う仁君
  相変わらずイヤモ二を気にしながら 歌が飛ぶ(爆)
  途中から出演モデルを引き連れてのランウェイを練り歩き
  センターステージで歌うんだけど・・・歌わない?のか歌えなかった?のか(苦笑)
  きっと  緊張の極地だったのかな
  そのあとは モデルさんたちと一体になりながら歌い終えて
  

    「ありがとうございました  お邪魔しました!」

  って 舞台を降りていきました


  もう~~~~大興奮のひと時だった
  帰ってきて Net確認したら囲み会見有で 10月に新曲も出るって
  嬉しいことが連続の日々なんだね
  待ちに待っていた仁祭り突入なんだね
  いいよ~~~  いいよ~~~~心構えはできてるからね~~~


  なんか興奮冷めやらぬまま更新したので 支離滅裂ですみません
  また 後々思い出したら書きますね

  ここまで見てくれた方  ありがとう~~!
   お疲れ様でした


     
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<~~小クラ 仁君!~~ | メイン | ~~ワクワク!!!!~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02 18:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02 22:25  | | #[ 編集] ▲ top
- こんばんわぁ!!! -
コスちゃんv-407ご無沙汰してまーす┏(_ _)┓
コメありがとね。。。

TGCよかったね。。。
アタシも行きたかったv-406

まだ生jinくんい逢えてないもんね。。。

ホントに話たい事たぁーくさん溜まってるよーv-355
会いたいね、話したいね、わちゃわちゃしたいね。。。
2013/09/03 19:06  | URL | pink-j #YTIpxIas[ 編集] ▲ top
- No title -
v-301Pinkさんへ
コメ返しありがとう(爆)
少なくても年内は仁君にいっぱい逢えそうで嬉しいね
生仁君には年末には逢える機会あるかな?
今度本当に逢いましょうねv-411
2013/09/04 01:35  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05 23:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1545-e38f5217

| メイン |
