2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~小クラ 仁君!~~
2013/09/06(Fri)

 待ちに待った 少クラの仁君

 なんかそこにいる仁君が懐かしくて嬉しくて
 なぜか ジャニーズの中にいることが不思議で でもなんか落ち着くような(爆)
 

   小クラ


  歌ってる時の仁君はやっぱ〉ひらっすらカッコイイ
  難点を言えば・・・・ 口パクだったこと。
  本当に残念で  ”ど~~~して~~~!!!”  って
  でも  仁友ちゃんのブログで 実際は生歌だったと
  何がいけなくて 放送では口パクにしちゃったんだか・・・・ 
  
     ん~~~~聞きたかった仁君の生歌~~~~~

  まあ  嘆いてもこればっかりね~~


  トーク部分で 「久しぶりすぎて つかれた~~」 って言ってた仁君
  フミキュンとの掛け合いが絶妙で(爆)
 
  「ABC-ゼットでしょう~?」 ってまるで戦隊ものみたいに
  ゆっちの話題も出て なんかうれしかったな
  仁君からはKAT-TUNの話も出るのに KAT-TUNからは一切出ないんだね
  もっと  お互いに普通に語れるようになればいいのにな
  で   いつか同窓会コンサートなんてしたら最高なのにな

  おまけのコーナーで  勝利君をからかいまくってた仁君(爆)
  ツイッターで 相当勝利ファンの逆鱗に触れちゃってたみたいだけど
  あれは 仁君のやさしさだって思うんだけどな
  緊張をほぐそうとワザとあんな行動に出たんだってさ
  まあ    仕方ないか。
  そのあと CDにサインして 「はい!」って渡すとこ 可愛かったわ

  今度は来週だね  またまた楽しみだね~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとうの9月~~ | メイン | ~~やっと逢えた~~>>
コメント
- No title -
v-34v-83コメくれたBさんへ
 コメントいつもありがとうv-411
何を 気にしてるのかな?  コスは何にも気にしてませんよv-411
拙い TGCのレポ読んでくれましたか?
もっといろいろ伝えたいのに言葉にならなくって
ごめんなさいね
今年は 仁君にたくさん会えそうだから嬉しいね
またコメントくださいね待ってますよv-410
2013/09/06 00:28  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07 08:35  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1546-f609a5ac

| メイン |
