2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~おめでとうの9月~~
2013/09/08(Sun)

 9月に入って もう8日

 仁君にわいた先週末からあっという間に1週間経っちゃった
 あの TGCの仁君は今も鮮明に残ってる
 
 雑誌にも少しづつ掲載されることもあって
      少クラ 2 (2)


  コスチャイが買ってきたPOTATO   
  久々に 載ってる仁君 なんかとっても嬉しかった
  これは 今週見れる少クラの一コマだね楽しみ!!!

  今週末のオリスタにも また載るって! ん~~~~ いいね~~~!
  アイドルアイドルしてないけど こうやってアイドル誌に載るのもやっぱ嬉しいね
  後輩君達の憧れの先輩になれるといいね仁君!
  

  さて!


  9月!
  9月は おめでとうのラッシュなんだ
  
   もうだいぶすぎちゃったけど

       ゆっち  お誕生日おめでとう  もう30歳なんだね~
     ゆっちが30歳になったからもうオタ誌には載らなくなっちゃうんだね。。。
     なんかさみしいけど  でもこれから歌も踊りもそれから俳優業も
     頑張って ほしいな
     ”間違われちゃった男”  面白かったよ 役者ゆっち楽しみにしています

  と  ゆっち皮切りにラッシュ

    10日は我が息子ちゃん
    14日は宮っち
    17日はみっくん
    20日は小田さん
    23日は仁君の愛娘ちゃんの1歳のBirathday 
    
  もうね  ケーキいくつ買うんだか~~~(爆)


  さあ~~~  怒涛の9月!

  今週は 明日 レイトショウで ”風たちぬ” 観に行ってきます
  そして 10日は 新生 ドリボ!!!
  どんな舞台になってるのか楽しみ
  毎週  目白押しだわ~~~~~!!!!       
      
    
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~幸せな時間~~ | メイン | ~~小クラ 仁君!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1547-390ac4dd

| メイン |