2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~幸せな時間~~
2013/09/13(Fri)

 仁君が復活してからなんか幸せな時間が過ぎていくんだ

 あんなに 待って待って 辛くて淋しくてたまらなかった1年半。
 その思いが今一気に解き放たれた気がしてね~~~

 今週の少クラ

 相変わらず  カッコイイ
 やっぱね  仁君は英語の歌を歌ってる時が一番しっくりいく感じがする(爆)
 だってさ  もう日本語で歌っても英語なまりの日本語でさ
 正直何歌ってるんだか
 でもね だからこそカッコイイって思うんだな
 生粋の日本人なのに 自分で話したいからって独学で身に着けた英語で
 世界を渡り歩く(ちょっと大げさ 爆)
 そんな仁君を好きになれた   正直誇りだわ
 今月末には 全米ツアーのドキュメントが発売される
 そこで 改めてまた仁君のグローバルな部分が見れるね楽しみだ
 
 いま  仁君がいる幸せを実感できてうれしい!!!!



    って。


 仁君に浮かれてたせいか・・・・・
 竜ちゃんの舞台  先日2公演とも落選通知が来てたので
 1週間くらいメール確認してなくてさっき見たら・・・・
 なんと!  再抽選の結果当選しました なんてメールが!!!
 きゃ~~~~  ギャ~~~~~
 嬉しいはずの当選メール  なのに
 だって~~~ さっき見たんだよ~~~~


     締切3日も過ぎてる。。。。。


 もう 絶対にダメなのかな・・・・
 悪あがきで 今日のお昼電話で聞いてみるけど  おそらくダメだよね・・・

 うぇ~~~~~~ん

 せっかく当たったのに~~~~
 メールチェックは こまめにしなくちゃいけないんだね~~
 だって 再抽選なんてあるんだったらその旨書いといてくれればいいのに
 もう~~~~~!   残念 無念  ・・・・


    竜ちゃんにも  逢いたいよ~~~~!

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~秋の気配~~ | メイン | ~~おめでとうの9月~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13 08:04  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1548-ecc892a5

| メイン |
