2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~秋の気配~~
2013/09/17(Tue)
      雲 (2)


 台風一過の秋晴れの空

 気持ちいいね
 秋 なんだね


 この9月 本当にめまぐるしくたくさんの事があって嬉しい悲鳴

 まずは  本日

 キスマイ  北山宏光君の誕生日!!

 キスマイで一番のお兄さん
 感情豊かで 泣き虫のみっくん
 キスマイの中で一番に意識できたのがみっくんだった
 歌  踊り ルックス  どれも素敵だよね
  ♪祈り♪ を歌うみっくん 大好きです
 これからも キスマイのリーダーとして頑張ってね

  おめでとう  みっくん



 さて  今月は珍しくひと月の間に映画を2本も観に行ってる
 

  風たちぬ 

  もう・・・・素敵な純愛
  あんな風に まっすぐな愛を感じてみたいよね
  あの時代の 恋愛って 本当に素直でまっすぐで・・・
  あんな悲恋でも  心にしっかり響く
  ジブリ作品には珍しく 恋愛の表現がしっかりあって ドキドキした
  もう  見れないなんて・・・・  残念だな。



  ATRU

   期待どうりに  面白くて切なくって
  チョコザイ君が可愛くて優しくて
  今回の映画は まどかとの淡い恋心も描かれている
  可愛くも切ないんだ

  ATARUと言えば小ネタ!
  今回もいっぱいの小ネタが用意されてて「
  パンフ見ながら確認すると半分もわからない(爆)
  やっぱ  もう1度観なくっちゃ!

      映画。

  12月には 主税仁君に逢えるんだね  楽しみだな
  

  今週は金曜日は小田さんの誕生日!!
  今年は小田ショにいけないはずが 期せずして休めることに!!
  今年も 小田ショに 小田さんのお祝いをしに行ってきます
  楽しみがまた増えた!!!!


     素敵な9月だ~~~~~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~HAPPY☆BIRTHDAY~~ | メイン | ~~幸せな時間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1550-1021014f

| メイン |
