2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~HAPPY☆BIRTHDAY~~
2013/09/23(Mon)

  happy birthday

               仁君の愛娘ちゃん!!!

  なんか  変な言葉面だけど(爆)

  丁度 去年仁君に逢いたくてたまらない日々の中
  少しだけ 幸せな気分を味わえた日だったよね
  あれから1年がたって  今は仁君を身近に感じることができる
  仁君も去年の事 思い出してるかな
  すやすや眠ってる愛娘ちゃんの顔を見て 幸せをいっぱい感じてるんだろうね
  今日はたくさんの人からお祝いされる素敵な日なんだろうね
  
  つい何日か前に ツイッターで上がってたね
  原宿で可愛い赤ちゃんだな~~って抱いているパパを見たら仁君だったって!
  仁君を先に見てからの赤ちゃんの事じゃなく
  赤ちゃんが可愛くて見たパパが仁君だったなんて
  なんかさ  もう自分の事のように嬉しかったな(爆)
  メイサちゃんと家族3人で仲良さそうだったって
  仁君  素敵だな 堂々と子連れで原宿を闊歩してるなんてさ
  そんな仁君  大好き!


  今日は ささやかながらわが家でも勝手に誕生会開いちゃいます
  ケーキ買って ロウソク1本立てっちゃうもんね~~~~
  

  では 勝手に誕生会の模様は後ほど! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~本当の声~~ | メイン | ~~秋の気配~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1551-e2197b1c

| メイン |
